真実のお話

『愛する』ということは与えることです。
『恋する』ということは求めることです。

その人が一人でも生きていけるようにしてあげることが本当に人を愛するということなら、
私は愛するということをまだ知らない。
その人と一緒に生きていこうすることが本当に人に恋するということだと思うから、
私は未だにずっと恋し続けていたい。


『愛する』ということは信じることです。
『恋する』ということは知ることです。

その人がたどり着くまでいつまでも待ち続けることが本当に人を愛するということなら、
私は愛するということをすでに受け取っている。
その人が何処にいるのかを探し続けることが本当に人に恋するということだと思うから
私は恋するということを止められない。