ビアフェス2012

本日は、ビアフェス2012に参戦。

今年もビアフェスはビール日和です。



私好みのホワイトビール。

3日目だからか人がずいぶん少ないです。
それに、去年に比べるとさらに海外ビールが少なくなってました。



おかげで地ビールをじっくり飲み比べ。
オールマイティ御殿場高原ビール
御殿場ってどこ??



皆好評、横浜ビール。美味しかった♪



富士桜高原ビール。
いろんなところにいろんな地ビールがあるんですね。



こんな変な名前のビールもありました。『Syacho Beer』



私の今日一。
名古屋の金しゃちビールのプラチナエールです。
この写真撮ろうとして、すっころび、ビールを自分にぶっかけました。
優しいお兄さんが服を拭いてくれて、
さらに優しいお兄さんがもう一杯入れてくれました。。。
えー人達です。


ビアフェス楽しいところです。
次回は名古屋。。。行くか?!