焼肉万両

本日は久々の焼肉です。
以前からずっと行きたかったけどいつも予約いっぱい。。。
体調不良にもかかわらず、どうしても行きたくて気合で本日やっと初来店。



七輪の炭火で焼きますよ。
まずは、塩タン。うっまーい!!!!!



希少のイチボ。美味です。




で、〆の冷麺。


いやいや他にも、
特上塩ハラミ
幻のカルビ
ホルモン盛り合わせ
マルチョウ
骨付きカルビ  等々食べました。


どれも美味しくて興奮しすぎて、気づけば写真撮ってませんでした。。。


特に、特上塩ハラミ。
ハラミ大好きの私ですが、ここのは最高。
美味しすぎて感動。

店員の対応もとても気持ちよく良いお店です。
またすぐにでも行きたいお店。

しかもお腹いっぱい食べて、3人で¥12,000−いかず!
なんということでしょう〜♪
とうとう見つけてしまいました。
富鶴超えを果たした最高の焼肉店。(多少誉め過ぎ???)