告白

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

『告白』 2010年7月7日、映画館で観ました。
人の感情の生さに衝撃を受けました。

その後、本を読みました。

2週間後、再び映画館で観ました。
人の感情の二面性について深く考えました。


そして今日、DVDを観ました。
複雑な感情の交差に揺れ動いています。


全てにおいてこの作品に触れた後の感覚が違いました。
全てにおいて色々な感情が詰まっている映画です。

人の感情とは、怒りや憎しみや優しさや哀しさ
それらは激しく入り混じり、そしてそれが真実で純なのだと。
恐ろしく、激しく、醜く、切ない

本当にすごい映画です。
もの凄い映画です。


とても重たいのに、ポップな感じになっているとことがまた
とても素晴らしい映画だと思います。

きっと必ずまた観ます。