ボブバーグ

本日は本町のハンバーグ専門店でランチです。
ハンバーグ専門店ですが、ハンバーガーがあったのでそれにしました。
やっと食べれたハンバーガー。


美味しかったけど、近頃求めていたガッツリハンバーガーではありませんでした。


お店のウリであるハンバーグは今まで食べたことのあるなかで一番のふわふわ感。
お肉を食べたという感触がまったくないハンバーグです。
ふわふわなの。
限界までつなぎ入れました的だし巻き卵のようなハンバーグです。
ふわふわほろほろでも肉汁たっぷり。不思議〜。

さすがハンバーグ専門店、私以外の周りはみんなハンバーグランチでした。
ハンバーグランチなら、山盛りサラダとスープ、パンorライスお代わり自由で¥880-です。
もし、次行くなら間違いなくハンバーグランチですね。

けど、ここ、今月31日で閉店だそうです。
残念。