カフェサロン中奥

夕食はお宿の近くの「カフェサロン中奥」へ


本村のちょっとはずれの高台の上にある隠れ家的カフェ。


古民家を改装した店内はとっても素敵です。


まずは白ワイン。辛口でさらさらと飲みやすい。


本日のお魚を待つ間に自家製キッシュを。


今朝釣れた(たぶんマスターの父さんが釣ったらしい)スズキの稚魚の塩焼き。
稚魚だけどやっぱり結構大きいです。
身が柔らかくて甘くて美味しい!これは地元でしか食べれませんね。


あっという間に食べちゃいました。

次の予定があるのでここであっさり終了ですが、もっと長居したかった。
21時までというところが残念。けど逆に深酒にならずに良かったかもです。