第一回肉部@万両

本日は、第一回肉部@万両 総勢14名にて開催です。


本日の為に、幹事さんが1か月前から予約してくれました。



前回食べて惚れた、上塩ハラミ。



上塩ロース



マルチョウ塩



中落ちタレ



アカセン タレ。肉厚濃厚でめちゃ美味しかったです。
今回はこれが一番でした。



そして、なんだか良さげの、マルシン。
生でも食べれるお肉だそうで、ごま油のタレにつけてから軽く炙って食べます。

赤みの肉の味がしっかりあって脂っこくなく、あっさり食べれました。
肉脂好きの方たちからは物足りないとの声もありましたが、私は十分でした。




最後の〆肉はツラミです。
〆肉にピッタリ。美味しかった〜。


その他、胃袋4種盛り合わせや、カルビ、高支持率のミノサンド
冷麺、クッパ等々とても美味しくいただきました。


美味しいお肉をたくさん食べれて、肉部とても楽しい部活です。
第二回も期待大です。