焼肉一龍

本日は昨夜に続き焼肉です。
胃もたれが苦しくて避けたかったけど、
前から決まっていたことなのでよう言えませんでした。。。

もの凄い雷雨の後で交通機関が大幅に乱れて、大変だったけど
なんとかたどり着きました。



まずはタンです。葱山盛り〜。
これ一人前です。



美味しい!塩だれがかなりいい味出してます。



続いて、右から、カルビ、ロース、ハラミです。
すべて一人前です。結構ボリュームありです。



そして、ホルモン闇盛り
奥から、レバー、ホソ、ココロ、タンサキ



ホソは昨日のと比べれは大分小ぶり。
けど、味はしっかり美味しかったです。



最後にマルチョウ。見た目かなりグロイ。。。深く想像せずに頂きます。

ホソよりマルチョウのほうが美味しかったな。
同じなのにね。



ココのお店、サントリープレミアムモルツの生が\300-です。
そんなお値段設定ってできるの??
因みに、富乃宝山\400-。しかもウーロン茶は無料。。。

お肉も安くて、値段のわりに美味しい!
たらふく食べて飲んで一人\3000-いかないんじゃないでしょうか?
今回は二人で\4000-いきませんでしたよ。
素晴らしいお店です。