たま木亭

先日、ずっと行ってみたかった、たま木亭に行ってきました。


随分人気店らしく、外まで並んでいます。



中はとっても小さい。そして人いっぱい。



今回のチョイスです。


あずきのブリオッシュ。


断面。
ブリオッシュ大好きなので、つい買ってしまいますが、
どこのお店も甘いブリオッシュが多いですね。
私は、ノーマルなバターのブリオッシュが好きです。
美味しいけど私にはちょっと甘すぎ。




クリームチーズとレーズン。


断面。
しっかり生地で美味しかった。





メロンパン。


断面。
ふわっふわです。思ったより甘くなくて美味しかった。




食べきれないので、全部半分づつ頂きました。



きっと近所にあれば通ってると思います。
また近くに行くついでがあれば必ず行くと思う。
けど、わざわざは行かないです。
そんな感じです。