宮崎県日向市塚田農場

本日は宮崎地鶏


付きだしのきゅうりとキャベツです。



名物、宮崎地頭鶏炭火焼き。
モチモチ食感は初。練七味をつけるとさらに美味しいです。



鶏南蛮。間違いありません。
鶏肉も柔らかくて美味。



きびなごの炙り。
これもペロリ。



冷汁サラダ。豆腐入りのドレッシングはお初なお味。



マキシマム・ポテト。これは多分、宮崎限定のお味。


ここのお店、宮崎県に特化したメニューばかりで、
結構楽しかった。
美味しかったし。良かったです。



本日二件目。
白州のハイボール


ものすごーく飲みやすくてヤバいです。



そしてこのレーズンバターがめちゃくちゃ美味しい!
お取り寄せ決定。マジで美味しいデス!!!



本日は珍しく4時間みっちりダメだし。
すべておっしゃる通りですが、それにしても
私はそんなにダメダメな人間なのでしょうか。。。
どうもがいてもそんなに上手く生きられませーん。
いい歳こいてめんどくさいお子ちゃまなので〜。