最近のはまりもの 2


更新し忘れてたアイスです。

今年に入っていろいろアイスを食べてきたけど、今のところ一押しはこれ。



アイスで作ったロールケーキ。
堂々ロール。です。




お皿に移してケーキを食べるみたいに食べます。
スポンジはケーキのスポンジで、中のクリームがアイスになってます。

アイスクリームのケーキってあったけど、あんな感じなのかな。
けど、これすごく美味しいです。




一応他のもさらっと。


ほんとにすっごく濃いーミルク味。



ほとんどチーズケーキです。



雪見大福は好きです。これは想像通りの味。




あの、チョコパイの食感はそのままに。
これ結構好きです。




プレーンタイプ見つけました。
けど、チョコのほうが美味しかった。




ごく普通にとても美味しい。
けど、私は板チョコアイスWクッキー派かな。