炭火焼き焼き鳥

今日は、会社の同僚とチョコを買いに行った後で焼き鳥に。


まずは付きだしのたたききゅうり大盛り。
けど、友人は大のきゅうり嫌いで匂いも見るもの嫌とのこと。
きゅうり食べた後しゃべらんとってやって。。。
そんなん言われたら食べられへんけど置いてても匂いするし・・・
私が注文したわけちゃうし〜!
でも結局マスターにお願いして、トマトも出してもらいました。



万願寺ししとう。苦みがまた美味。



せせりのから揚げ



そして、またせせり



カリカリ系皮



ジューシー ポンジリ。肉ばっかりです。。。



熱燗を2人でちょびちょび飲みながら
この年まで一人で働いてたら
お互いいろいろあるよねーってことで、なんだかヤケ酒ちっくになりました。

いったい何本飲んだのかしら?