ノンアル女子会

本日は辛いのは苦手ですがネパール料理店にてノンアルコール女子会。
健全です。



まずきたのが、スパイシーポテト。これ、かなりのスパイシー!
口の中が麻痺です。


辛い口に、やっときた水分が染み渡る〜。順番逆でしょ。。。
キウィーラッシー。美味しいです。



次にきたのがヨーグルトサラダ。これ毎日食べたい。美味しい〜
やっとお口が落ち着きました。



野菜コロッケ。コロッケなのにもちもちしててキャベツもいっぱい入ってました。
もちろんこれもスパイシーなの。



ネパール風ピザ。ピザというよりニョッキの生地を伸ばした感じ。
初めて食べる食感と味です。これもやっぱりちょっぴり辛いの。



やっときた辛くないチキンソテー。
けど、付け合せの辛いソースを付けたほうが断然美味しかった。
辛さに慣れてきたようです。



やっと来ました超巨大ナン!
めっちゃ大きいでー。と言われていたけど想像以上でした!!
バターの風味で何にもなしでめちゃくちゃ美味しいーー♪



本日の日替わりラッシーはイチゴのラッシー。
甘くて美味しい。



気が置けない人たちとの本日の宴、アルコールなんてなくでもとっても楽しかったのです。
この会社に入って良かったと唯一思う瞬間です。
こういうの、ずっと続けれたらいいのになぁ。。。