新年会

本日は新年会です。
お目当ての炭火焼き屋さんがいっぱいで入れなかったので、
お初の鶏屋さんでスタート。

寒いのでお鍋にしました。

鶏もつ鍋です。鶏肉と牛モツ、キャベツ、ニラ、餃子の皮が入ってます。
生醤油で食べます。めちゃくちゃ美味しかったです。


つみれとキャベツを追加した後、ラーメンで〆です。


続いて女子率高目の2件目バルにて。

軽めのワインと、


クリームチーズ酒粕漬け。これめちゃイケます!


んで、3件目の立飲み。

隣のカップルの仲裁?に入るなどやっぱりこれぞ立飲みってとこで。


げその一夜干し。柔らかくて美味でした。


アカセンもぷりぷりです。


最後にメキシカン。

ペルー人のマスターはとっても素敵な人でした!


これ何?初めて食べたけど、美味し〜


お腹いっぱいやけど、美味しくて食べちゃう♪



私たち以外は全員南米の方達ばかりの店内。
アットホームな素敵なお店でした。
でも一人じゃいけないな〜しゃべれないし・・・