マツタケ会席

本日夜は京都で宴会。

反射して、ツイン京都タワーです。



蓮根葛豆腐 松茸添え


松茸の土瓶蒸し。吸い物で土瓶蒸しが出ると会席って感じがします。



お造り。このイカめちゃ美味しかったです。


鱧と松茸のすき焼き風。甘くて美味しいです。


小芋饅頭の松茸あんかけ


八寸。この甘鯛松茸焼きめちゃ美味。


この辺りで恒例の若手メンバーによる出し物が。今年はKARAでした。
写真はNGです。


気をとり直してお料理です。

鱧の天ぷら


サーモンの松茸巻き。


松茸ご飯と香の物。


デザート。


最後にじゃんけん大会開催となりましたが、
お酒で気持ち良くなった悪乗り管理職の一声に収拾つかない展開へ。
被害に遭われた方々お気の毒さまでした。
でもとっても楽しかったです。
ありがとうござました。