卒業遠足in京都

本日は10月から本社へ転勤となる課長と大阪支店卒業遠足です。


まずは三十三間堂


1001体の観音像に圧倒された後はお庭で撮影会。
今回写真部3名が参加です。

次に向かったのは五条坂。徒歩20分くらいかな。
ここでお昼を済ませてから
産寧坂二年坂高台寺へと向かう東山散策コースです。

途中遅れを取り戻そうと走ったら豪快にこけました。
けどカメラは守りました!危なかったです。


途中漬物屋さんに立ち寄って試食。
カボチャの浅漬け美味しかった。




高台寺。前まではよく行くけど中に入ったのは今回が初めて。


素敵なお庭でした。




みんな大好きな洛匠で休憩。


何度も言うけどここの草わらびもち美味しいよ。


休憩の後は円山公園と八坂神社を散策して最終目的の鴨川へ


四条大橋にて遠足終了。
最後に楽しい思い出になったでしょうか。
本社に行っても頑張ってくださいね。