上海旅行(4日目)

4日目は帰るだけなので泊まったホテルを載せます。



上海錦江飯店


5つ星ホテルです。


1泊\35,000−くらいするところ、なんと先輩が楽天で\5,500-で見つけました。


実際チェックインするまで信じられませんでしたが本物でした。


先輩に感謝。楽天も先輩も侮れません。



朝食はバイキングでした。


2日目の朝。ワンタンスープと飲茶。


3日目の朝。パンとサラダとフルーツ。


4日目の朝。おかゆとフルーツ。


どれも美味しくて大満足。素敵なホテルでした。
ありがとうございました。


帰りは3人で空港まで地下鉄に挑戦です。

無事チケットも買えて。


ちょっとテンション上がり気味の私たち。
途中乗り換えが必要なことを知らずにいたら
隣に座った中国の方が親切に教えてくれました。
危うく飛行機間に合わないところでした。



空港で元を残らず使い切って、いざ帰国。


帰りの機内食、デザートはハーゲンダッツ



タクシー移動ばっかりだったうえ、運転がとんでもなくて車酔いが大変でしたね。
お疲れ様でした。
4日間ありがとうございました。