東京(1日目)



この雲がぷくぷく出てる所ってどのへんなんかな?
この辺りいっつもこんな雲がいっぱいです。気になる。



今回の富士山。
見えたり隠れたり。見えたり隠れたり。
なかなか捕えたほうではないでしょうか。

いい加減行かなくては。行きたいなぁ。



さて、東京駅に着いて友人親子と合流して国立へ直行です。
今回の旅のメイン。
コート・ギャラリー国立
ここのギャラリーすごく素敵です。広々とした空間とシンとした心地よさ。

2階以上は住居になってて、なんとギャラリーの中庭がマンションのエントランスに。
こんなところに住めたら素敵やなぁ。


実際見に行ってほしいので少しだけ。

今回、絵も生きているということを知りました。
陶器や漆と同じです。
なじんでくると言ったほうがピンとくるかもしれません。

私はいつもゆっくりだけど、いろいろなことを感じています。


9/20 火曜までです。