ホームにて・2

本日は3か月ぶり申し子達とホームでの2回目の飲み会。
今、前回の日記を見てびっくり!
いつも同じようなのになってしまうから、いつもと違うのがいい!とか言いつつ、
頼んだ料理ほとんど一緒やんっっ


まずは\280-のビールで乾杯(写真入ってないわ)
お通し。


鯛のカルパッチョ(前回同様)
砂肝のアヒージョ(前回同様)撮り忘れてるけどもういいよね。


ボトル\1200-くらいのカベルネ


今回唯一違うチョイスの冷静パスタ。と奥にちっちゃくカプレーゼ。
黒板メニューやったから多分前回はメニューになかったんやと思う。


もちろんこれも\280-(ひつこい?)


マルゲリータ(前回同様)


最後にサングリア



今日の飲み会、ホンダでレガシーを買うという衝撃ネタがでました。
かっこいいのか?アホなのか?議論に。
世の中には未だにバブルな人がいるんですね。うらやましいっっ
今回もまたとっても楽しい飲み会でした。
ありがとうございました!
次回も楽しみやなぁ♪