恋煩い的飲み方

本日は友人を誘って2か月前までお世話になっていたお店に。


まずはビールです。


大好きなささみのユッケはがっつきすぎて撮り忘れましたが、
こちらは貝柱と里芋のクリームコロッケ。里芋がふんわり柔らかくて美味。



サーモンの包み揚げ野菜あんかけ。



必ず注文する明太あんかけ卵焼き。めちゃくちゃ美味しいです。



これもオーダ率70%くらいのブロッコリークリームチーズの串揚げ。



ちょっと軽く、のつもりが気が付けばじっくり腰をおろしてのマジ飲みしてしまいました。
いつものことながら、マスターとママさんと楽しい一時を過ごすことができてよかった。
どんな状況でもそれを楽しんだほうがまし。二人と話しているとそんな気分になるから不思議です。



最後に、これはマスターからのサービス。