高槻JAZZ STREET 2011

今日は偶然通りがかった高槻JAZZ STREET 2011。今年で13回目だそうです。
なんと46もの屋内、屋外の会場でJAZZライブを無料で体験できます。


駅前の広場や


神社の能舞台


城跡公園特設ステージや
町中に素敵な音楽が広がっています。


『子供たちは私たちの背中を見て頑張っています。
 私たちの瞳を信じて頑張っています。
 そして私たちは子供たちの笑顔に救われます。
 一緒に一緒に頑張っていきましょう。』
ボーカルの方のそんな言葉に会場が一つになります。



ライブ中うれしくなったおじいちゃんが踊っていました。
私もうれしい気持ちになりました。


高槻JAZZ STREET。とても素敵なイベントです。