マルココ会

本日マルココ新年会。
残念ながら体調不良であまり調子は上がらず。
けれど久々の姉さんは元気そうでなにより。



本日も初めてのメニューを中心にチョイス。
●フレッシュ野菜のパーニャカウダソース
●ベーコンとグリエールチーズのキッシュ
●サーモンと(たぶん)きのこのキッシュ
●ぷりぷりエビと安納芋のグラタン
●とろとろ揚げ茄子とトマトソースのスパゲッティ
●リゾット(メニュー名が思い出せない・・・)



残念ながら写真は〆のリゾットだけ。。。
まだまだ自覚が足らないですね。つい先に食べてしまうのです。
ベーコンとグリエールチーズのキッシュは毎回定番。
注文率ほぼ100%です。
どうやら今はグラタンフェアーってことで、あと何種類かあるんです。
全部制覇できるかな。。。



お互いの近況を報告しあい、懐かし話とこれからの課題と・・・
話はいろいろ。


どちらかの選択をしないといけない状況って、日々出くわすけれど、
結局、どちらの選択が正しかったかなんて、藪の中。

前のほうがよかった。とかって、結局今にならないとわからないし。
今がいいから次が選べないじゃ前に進めないよ。



いろいろ抱えるものが多くなるとどうやら腰が重くなるけど、
めげずに共に次へ行きましょう!



あ、そういえば、どうやらマスターに覚えられてしまったようで。
うれしはずかしです。