「富鶴」大阪市城東区新喜多1-5-10

富鶴

食べログ 富鶴


今日はスタミナをつけるため、
京橋の友人と肉を食らいに以前教えてもらった富鶴へ。


ほんとは焼肉が食べたかったけど、
すっかり寒くなったのでホルモンテッチャン鍋に。
ホルモンはハツとテッチャンが美味しかった♪


美味しいお鍋にひたすらがっつき、
お酒を飲むのも、写真を撮るのも忘れてました。。。


美味しい物を食べて美味しいと思える心の余裕に安堵感を覚え、
また明日から頑張ろう!と元気になる。


帰りに今日もまたお土産を頂いてしまいました。
今回はグウクルミ食パン。
わざわざ車で買いに行ってくれたみたいで。嬉しい限りです。


あしたの朝の楽しみまで頂いちゃった♪