マルココ DE イマココ

今日は京橋の友人とマルココに。
 
ワインは解禁初のボジョレー・ヌーボー
 
 
 
かつて一晩で十数本空けたボジョレー…まさにその方と思い出話に華が咲き。
あの頃はほんと酷かった。今こうしてここに戻ってこれたのも、この方のお陰です。
 
壮絶な当時を乗り越えて未だ尚続いている交流に感謝しつつ、お酒も食事すすみます。
 
 
今日のメニューは全て始めてのものばかり。
なかでもラザニタはかなりのお気に入り!
 
 
 
ライスコロッケも美味しいかったです!
 
 

 
 
最後には友人からのお土産で、パンドゥの食パンを頂きました。
ここの食パン、もちもちしてて美味しいんだそうで!明日の朝食が楽しみです。
 
 
今夜もまた楽しい宴となりました。