ハッピーアワー

前から行きたかった、ハッピーアワーのお店へ。
15時から19時まで飲み物が¥300-、ボトルワイン¥1,000-という。

GWで平日休みなので、やっと初挑戦です。

まずは生ビール。これも¥300-です。
明るいうちからのアルコール最高。


前菜盛り合わせ。
かなりのボリュームです。
これはどう見ても赤ワイン仕様ですよね。



このポテトサラダめちゃ美味しかったです。


マッシュルームのアヒージョ。
あつあつ感がいまいちだったぁ〜。
自家製パン、美味しいけどちょっと重たいからお腹いっぱいになっちゃう。
バケットがいいなぁ。


クリームコロッケ。
これめちゃめちゃ美味しかった。
なかのクリームがグラタンみたい!


ハッピーアワー最後に頼んだこれ何やったかな?


15時半から21時半までの滞在で、お店の方にも褒められました。
6時間で一人¥4000−いかず。
ハッピーアワー素晴らしい!