本日のランチ


本日は以前から行ってみたかったお店へ。
いつもは行列ができているそうですが、雨だったせいか
5分ほど待ってすんなり入れました。



本日のシェフの気まぐれ前菜
タコのポテトサラダかな?それ美味しかった。



スパゲッティ山中さん家のトマトとバジリコ
美味しい!けど、少し期待が大きすぎました。それは私の問題です。。。
自家製シーチキンのほうにすればよかったな。



自家製デザート盛り合わせ。
ティラミス・カボチャプリン・ミルクシャーベット
すっごいボリュームのデザートでびっくり。
ティラミスもカボチャプリンも美味しい。

このデザート盛り合わせとコーヒーついて\1,500−はお得だと思います。




スパゲッティ自家製シーチキンのオイルベースソース
こちらはとっても美味しそうでした。