本日は焼き鳥

本日は京橋の友人と最近できた焼き鳥屋さんへ。
このお店、焼き鳥店だけど、野菜をとっても押してます。


まずはアボガドとささみ。



そして野菜のバーニャカウダ。塩麹と黒ゴマのディップ。
この塩麹ディップめちゃうま!
野菜もジャガイモの人参とか、栗のサツマイモやら珍し野菜で美味しいかった。



大好きせせりのタレ焼き。



多分名物?つくね串。

他にも冬バージョン焼きナスetc、鶏より野菜料理ばっかり頼んでしまったけど
どれも凄く美味しかった。



そしてここ、近頃話題のプレミアムモルツの黒が飲めるお店です。


私はハーフ&ハーフの黒泡で。
黒はちょっと苦手だけど、ハーフ&ハーフはとっても美味しいです。


ここはきっとまた使います♪