沼津・御殿場旅行(2日目)

二日目は御殿場のBeer Kingdomへ。
今回の旅の唯一の目的。ビアフェスで出会った友人に会いに。


そうとうな二日酔いで、まず蕎麦から。もちろん蕎麦とビールですよ。
けど、ビールを撮るのも辛かったので撮ってません。飲みはしましたが。



予定ではここから、ドーンと富士山が見えるはずでした。
すっごくでっかく見えるそうですよ。あの厚い雲さえなければ。。。





ステージでは、サンバパーティーです。



みんな楽しそう。観ているほうも楽しくなってきました。



何杯目かのビール。
やっと元気が少し出てきたので撮ることができました。



のんびりしたイベントで私にはお似合い。大満足。



途中雨が降ったりしたけど、



それもまた素敵でした。


またどこかで会えたらいいなぁ。