キラリ☆フェスタ

今日はリーガロイヤルホテルで毎年開催されている、
シティリビ主催のキラリ☆フェスタに行ってきました。


去年から会費制になったせいか、
以前来た無料の時よりも余裕のある感じでゆっくり楽しめました。



まず初めに、サービスのワンプレーとワンドリンクを頂きました。
どれも美味しかった。


会場内では、協賛企業のサンプリングや試食を頂きます。

宝酒造の発砲日本酒『澪』の試飲。ちょっぴり甘くてシュワシュワ感が楽しい。
さらにサンプリングで1本貰えて嬉しい♪



meiji新製品ピザの試食。生地がふわっふわっで美味しい。
さらにアイスのサンプリングも頂きしっかり食べて。


その他、サントリーの 山崎・白州の試飲、
マールブランジュの『茶の菓』の試食、大島椿のサンプリング等々。。



ステージでは、スペシャルゲストのYOUのトークショー
サプライズゲストのノンスタイルトークショー
大抽選会など盛り沢山でとっても楽しいイベントでした。
来年もまた行きたいな。




帰りに、なんだか素敵なパン屋さんを発見。
もちろん購入しました。明日の朝の楽しみまで。。。




本日のサンプル品成果。タコライスソース楽しみです。