焼肉でお祝い

本日は焼肉。
常日頃は安くて美味しいものを探究していますが、
今回はいつもと嗜好を変えて、高いお肉を少しだけということで。



宮崎牛一頭買いのお店へ。
店内に入って正面がこのショーケース?期待できそうな。。



まずは上タン。


なんか、網目もいい感じになります。


厚切りなのでじっくり焼きました。
食べごたえがあって美味しい〜♪



続いて、上カルビとお店人気のミスジ



カルビは脂がジューシー。



私の一番はこれ。ミスジ
めちゃくちゃ美味しーーーーい。感動です。
肉の味が濃くてタレいらないし、タレつけても肉の味が勝ってる!



そして、堂々人気のざぶとん。ホントに座布団型で面白い。
とろける様なお肉。これもとっても美味しいけど、
いいお肉を食べなれてない私には、脂がたっぷりすぎて1枚食べれず。
半分で充分満足な感じでした。



一応他にもこんなのや、



私の大好きなハラミやホルモン系なんてもの食べましたが、
ハラミは万両一押しです。


年に一度だけだそうですが、たまにはこういうのも素敵です。