宮崎地鶏

本日は課の歓送迎会です。
宮崎地鶏のお店。


グラスはプレモルですが、中身は韓国のビールだそうです。。。



皆が楽しみにしていた、宮崎名物チキン南蛮。
想像と違って。。。これ違うよね?っていう意見殺到。
幹事は上長からお説教されたそうです。。。



お刺身。鶏レバーは美味しかった♪



これは美味。黒い炭?が抵抗あるかもやけど、これって宮崎特有なんやんね?




このせせりが美味しかったです。



最後にまぜ麺。


今日の驚きはこれ。

飲み放題だったのだけど、ビールを頼むとやかんで出てきます。
マッコリちゃうし〜。
でもこれ、こう見えてかなりの優れものでした。
やかんなので普通のビッチャーよりぬるくなりにくい。
その上、そそぐといい感じに泡が立ちます。

なるほど〜です。