はじめまして。どうぞよろしく。

本日は、新規開拓で十三へ。

初十三飲みですが、十三ヤバすぎです。
どの店も、生¥290−です。
一通りぐるっと回った後、美味しいと噂のホルモン屋へ。


ハラミ、アスパラ、シイタケ


シロ、マルチョウ

とりあえず一杯とホルモンを少し。。。

けど、あまりにもディープ過ぎに、、、
いや、ディープというより、もはや危険。
京橋の昼間から空いてる立飲みや、天満のヤバい立飲みの比じゃない。。。
ということで、早々と退散。
十三怖いデス。


かなりビビった私たち、ホームへ戻って飲み直し。

お土産のお手製一輪ざし。
レーザーカッターの試作用だそうです。かわいいです。



いつもの突出し。今日はイワシの南蛮漬け。豪華〜。



スモーク盛り合わせ。



砂ずりのアヒージョ。



あさりのワイン蒸し。
自分じゃオーダーしないようなメニューでいつもの店もかなり新鮮!



旬野菜のグリル。これ、かなりイケてます。
こんなメニューあったの知らなかった。こんなに通ってたのに。。。



そして、シュークルト。



お土産に芍薬と嵐山のパンも頂きました。
本日は、緊張の一日でした。