美味しいピザを食べた

本日は京橋のピザ屋へ。


1Fの石釜前の席だった。



まずは新玉ねぎのキッシュ。
これ、めちゃくちゃ美味しい!マルココのキッシュに迫る勢いです。



ピザを待つ間に、アンチョビブロッコリーとポテサラ。



そして、お待ちかねのピザD.O.G
生地がモチモチで美味し〜。トマトとモッツァレラも最高です。



ハムとチーズのズッキーニオーブン焼き。
これもかなり美味しかったです。初めて食べる味。
あっという間になくなりました。



大好きなニョッキ。揚げニョッキは初めてです。



そして、デザートはムースのケーキ。


今回は家族ネタでした。
こんなに長い付き合いだったのに、
意外とお互いのバックグラウンド知らなかったのね。

多かれ少なかれ色々あります。
血のつながりは水に流せませんから。。。


今回もありがとうございました。
そしていつもありがとう。