下見飲み

本日は下見で店探しです。
1時間程歩き回って候補を2件に絞り、そのうちの1件に訪問。

ここが候補になるの??って思いつつ、
女子に人気のカフェ風イタリアンのお店に。

私も何度も来ていますが、おじ様達と来たのは初めてです。
店内の9割は女子です。



まずは、ハートランドの生で乾杯。生ビールもコジャレております。



お店の名前がついたサラダ。
Rを頼んだら、3人だと少ないですと断言され、半ば強制的に Lに。
でもきたらかなりデカかったので一同びっくり。



焼きニョッキのクリームソースと蜂蜜。
にょっき大好きな私にはめちゃ良いチョイスでしたが。。。



マルゲリータRサイズ。



近頃女子の間で流行ってると噂の『ブランデースプリッツァー』がメニューにあったので
嬉しくて注文したけど、まさかの売り切れ!自家製なので。。。すみませんとのこと。残念。
仕方がないので女子っぽくサングリアをオーダ。


気をとりなおして、

鴨と長なすのグラタン。



リクエストのカルボナーラ。こちらももちろんRです。




アテのスモークチーズ
一番美味しかったアンチョビポテトは撮り忘れてしまいました。


サングリアの後はこんなのだって頼んじゃいました。

ジントニック。私にしてはかなりコジャレてます。


結局、メニュー的に候補店としては却下となりましたが(そうだろうと思ったけど)
たまにはこんなお店もいいものだねって。

弱くなったことをすっかり忘れて、調子に乗って飲んでしまったので、
かなり酔っぱらってしまいました。。。
次回は十分気をつけなければいけません。