高槻JAZZ STREET 2012

試飲会のあと、高槻に戻ってジャズストです。

まずは腹ペコのお腹を満たすためにいつものお店へ。
ジャズスト期間中ということもあってか、早めの時間だったけどオープンしててよかった。
危うくパン屋襲撃するところでした。


次があるのでアルコールは控えめに、とにかく空腹を満たしました。
どれも美味しかったです。


腹ごしらえの後はいよいよジャズスト参戦。
去年は野外しか行かなかったので、店舗会場でのライブ楽しみ!
BARやカフェ、あるいは居酒屋までもが会場となっているようです。



まずは1件目。
心地よい酔いと良い音楽とでうっとりうたたねしそうに。
約50分の演奏のあと、続いてお目当てのお店へ移動したら、なんと外まで長蛇の列が。
諦めて他の会場へ。



ここも満員だったけど、運よく2階席に着くことができました。
漫談チックなMCと軽快なジャズに心はルンルンです。




続いて2組目。
いきなりマイケルジャクソンの曲から始まって、めちゃかっこいー!
2階から身を乗り出してもうノリノリです。


高槻JAZZ STREET 素敵なイベントやなぁ。
また、来年も楽しめますように。