鶏鍋

寒くて寒くてお鍋が食べたくて、今日は地元の友人と新規開拓。


まずは百日鳥のネギま



百日鳥のせせり。



百日鳥のこころ。
たいした下調べはせず入ったお店ですが
かなりのクオリティ。まさか地元でこんなに美味しいお店を見つけるとは!!
自分の鼻に自信が付きます☆



つくね。



そして、これ。
要予約の鶏鍋。予約してなかったけど、
どうしてもお鍋が食べたくて、無理にお願いして出してもらいました。
(こういうところが大阪人って言われるのだろうけど。。。)
でも、これ本当に正解!温まるし美味しいし。とても幸せ〜。




お腹いっぱいで、2個入りのところ1個だけ出してもらった鶏コロッケ。



鶏ささみとアボガドのサラダ



そしてここでピッザ。こんな風に見えますが、これがまたまたなかなかのクオリティ。美味です。

で、最後に〆の焼きおにぎり。
写真撮り忘れました。。。めちゃ美味しかったよ。
今日はホントに寒かったので、終始熱燗で通しました。



いつもいつも、本当に一番しんどい時に助けてくれてありがとう。
今、ここに生きていられるのはあなたのおかげです。
ほんとにありがと。感謝してるよ。

自信はないけど、言いつけは守ります。
祈ってて!!