新規バル

今日は2月末で寿退社する同僚のお祝いの品を買いに行った後で新規開拓です。


とりあえずワインとカキのコンフィ



明石産真ダコのガルシア風。これ美味しかった。



本日のキッシュ。空豆のキッシュだった。
マルココのキッシュには及びませんが、プリンみたいにふっわふわで美味。



カキのコンフィが美味しかったので、砂ずりのコンフィ。



牛筋と九条ネギのアヒージョ。
これは、うーん。初めての味です。美味しいんだけど、もう頼まないと思う。



ピッツァ・カルツォ−ネ。これは美味しかった。



最後にデザート。


ふらふらっと入ったお店だったけど
全体的にお手頃で美味しい。スタッフの感じもいい。
サクッと飲みに丁度いいお店見つけました。


日頃話せない衝撃話や、実は話ができて良かった。
人には言えないこととか、ちょっとしたしんどさを抱えてたりするんだなぁと実感。
ちょっとでも楽しく心が楽に仕事ができたらいいなって思います。