幻の手羽先

本日は友人宅でAfternoon teaを楽しんだ後、
時間制限のないメンバーで最近できたらしい山ちゃんへ。


山ちゃん、名古屋で食べた以来です。ちょっとテンション上げ気味で入店。



さっそく幻の手羽先2人前です。
コショウが効いてて、唇がヒリヒリします。ビールに合います。



友人おすすめの豚ポンズ。あっさりいい感じです。



これまた友人おすすめのウズラの卵の串カツ。
この味噌がまた美味しい!これは注文必須ですね。



山ちゃんオリジナルカップ酒。燗で頂きました。



せっかくなので、エビふりゃーです。



黒い手羽先。味噌ソースです。
かなり揚げ物と肉ばかり。一応野菜的なものも幾つかはありました。
そういえば、最後にデザートも食べたような。


今度は風来坊の手羽先も食べたくなりました。大阪にあるんかな。