バレンタインなのだ。

本日は Happy Valentine♪ということで、(幸せなのか?)
先日もらったバレンタインちっくなワインを開けて。


パスタはね〜、得意のペペロンチーノです。
今回は、友人の農家の父ちゃんが作ったハバネロいり唐辛子を隠し味に。
この唐辛子が玄人並みの美味。絶対売れるって程の美味しさなのです。
おかげで私のペペロンチーノもそれなりのお味になってきました。





やっぱりバレンタインなので、頂き物の、JEAN-PAUL HEVIN のチョコをつまみに。
1粒\500−なり〜
自分じゃ絶対買えへんし、買ってももったいなくて食べられへんわ。。。
ま、もちろん頂き物なので心置きなく食べました!




美味しいワインについつい。。。
結局幸せなバレンタインなり。