最近のはまりもの


昨年末から探してたホットケーキアイス。
プレーンはまだ見つけれてないけど、チョコ見つけて。
これ美味しいよ。
チョコも贅沢な感じ。冷凍庫から出してちょっと待ってから食べるのがいいのだそう。
生地がしっとり柔らかくなった頃が食べ時。



ノンアル女子会で話題になったアイスたち。
いつも笑顔で楽しい彼女がはまってるというのが、ガリガリ君の梨味。
彼女いわく、ガリガリ君史上最高の味だそうで、早速購入。
確かに美味しい!けど、めちゃくちゃ寒い!!
これは夏用アイスですね。
やっぱり冬はチョコアイスに限る。ではないでしょうか。。。



と、たまたまローソンで新発売の、ガリガリ君ならぬガリ子ちゃん(?!)のラ・フランス味発見。
ガリガリ君梨味の好調な売れ行きに調子に乗ってしまったようです。
梨味とどう違うのか、今度試してみよう♪
けど、確実に寒いよね。きっと。




これ先日のノンアル女子会で2票獲得してた板チョコアイス、のWクッキー。
美味しいです!病みつきになりそう〜。けどカロリーめちゃ高っ!
こんな生活してたらヤバいわ。。



もうこの時期、どこもかしこもイチゴ尽くしよね。ってことで。
美味しいけど、それほどの魅力もないような〜。私はね。




期間限定の雪見だいふく
もともと雪見だいふくは好きです。
これ、結構いける。中の甘酸っぱいストロベリーソースがいい感じです。



次、またなんかいいのあったら更新します。