断捨離

今年は断捨離する!ってことで、
まずはクローゼットからなんやけど、しょっぱなからくじけそう。。。



12・3年前に一目ぼれで出会ったダッフルコート。今見てもやっぱり可愛いなぁ。
多分4.5万だったと思うけど、一生着るつもりで毎年お手入れして大事に着てたけど
一昨年、とうとうがたが来てしまいました。。。



一番下のところ、麻紐が切れちゃいました。さらに下から二番目もほとんど切れそうです。
これってもうさよならったことよね?と思いつつ引っ越しにも持って来てしまったのです。

思い切って断捨離か・・・

今まで本当にありがとう!君のことは忘れないよ!さようなら。
涙をこらえて、どんどん断捨離していきます。




次はこれ、OL風コート。こんなのも持ってたんです。
一応まだOLやけど、もう着ないよね〜。


クローゼット半分終わったところで服ゴミ袋1個分。
とりあえず服は終わり。
後は次回にということで・・・・。




年代物のケータイ出てきました!
J-PHONEJ-PHONEVodafoneSoftBank です。
これも、もちろんさよならですね。


今年は気合入れて断捨離します!