忘年会

本日は課内忘年会。3名不参加での総勢9名です。
今朝から腱鞘炎でアルコールNGだったのに、うっかり忘れて普通に飲んでしまいました。



コースやったけど、このお鍋なんやったんやろ?
美味しかった〜



あんまり大々的に写真撮れず残念。
お刺身とつくね。
他に、カニとか、から揚げとか色々ありましたが控えめに。




本日は諸事情により飲み会2件掛け持ちです。
課内忘年会は1次会のみで早々退散し、15分後に次の待ち合わせへ。

焼酎が飲みたいとのことで、お気に入りのお店へ。


お造り6種盛り合わせ。



タラ白子とタコの天ぷら。白子美味です!!



ししゃもと地鶏塩焼き。



ブリ大根。


久々の友人との再会でしたが、何年振りか思い出せず。
多分5・6年?それも結局不確か。
けど、ま、お互い元気にしていて本当によかったです。


この後、私の腱鞘炎めちゃくちゃ腫れて悪化。。。
ほんの暫く真面目にアルコール控えます。