2011鴫野会忘年会

本日は鴫野会忘年会。
なんと今回は鴫野会創設者が1年ぶりに参加です。
すっかりキャラを忘れた創設者に、みなさん上げたり落としたり。
楽しい宴となりました。



まずは前菜7種盛り。



オニオンリング



これ何やったかな。つくね?



ニョッキ。こんなニョッキ初めて見ました。



トマトとオリーブ。ナイスチョイス、ワインに合います。



何やろ?多分ワタリガニのパスタ。



粗挽きウインナー。



最後にデザート盛り合わせ。
ピザも食べた記憶があるけど写真ないなぁ。


1年ぶりの鴫野会だったけど、
久々感もなくごく普通に始まってごく普通に終わりました。

またいつかきっと、
ごく普通に始まって、ごく普通に終わる日が来るのだろうなぁと。



お土産ありがとうございました。