SALVATORE CUOMO&BAR

本日は今年最初の忘年会。
最近京橋にできたSALVATORE CUOMOへ。

梅田よりはカジュアル感あり、オオバコお洒落でお手頃。
そういえばこの辺りこういう系のお店なかったなぁっていうことで、今後使ってしまいそう。。。
けどそうなると、心配なのがフォルテッシモ
大丈夫かな。



まずはビールとピザなんだけど、ビール撮ってないわ。。
最優秀勝受賞の“D.O.C”。美味しいに決まってます。
Sサイズだったけど思ったより大きかった。
生地はもちもちであっさり軽い。フォルテッシモとは全然違う感じです。



いろいろな貝のワイン蒸。
もちろん白ワインなんだけど、これも写真撮るの忘れました。
美味しすぎてバケットを追加で頼んだらお腹いっぱいになってしまいました。



つまみで、ブロッコリーとアンチョビ。
あと、鴨のスモーク。気づいた時には食べ終わってた。



最近、頭痛が減ったので調子に乗って禁断のワイン+コーヒーです。
(残念ながらこの後耐えがたい頭痛に襲われました。調子に乗ると痛い目に遭います。)


メニューも豊富だし、まだまだ食べたい料理もあるし多分また来ます。