給料日焼肉

本日は鶴の一声で焼肉へ。
9時過ぎてたのに富鶴は満席で入れず、けれど焼肉が諦めきれず探してたら
偶然牛の絵を発見。運命の出会いでした。

焼肉ノ、シアン


こじゃれた店内でビールが¥580−とこじゃれた価格ですが、
お肉のお味は大満足。
食べるのに夢中になってて、前半の写真がありません。


初めて食べたソフトカルビ。一同絶賛。


3皿目からの写真です。それぞれお肉の部位の札があってわかりやすいです。
ちなみに、1皿目が塩タンで、2皿目はソフトカルビ、ハラミ、カルビでした。


ナムルも美味しかったです。


この白センマイ、コリコリで噛むほどにお肉のお味が。美味でした。


他のお店とはちょっと違う感じで塩がきいてて美味しかったです。


思いかけず新規開拓となりましたが良いお店を見つけました。
富鶴と比べるとお値段が上がるので、給料日の焼肉です。