北海道旅行(4日目)

最終日の朝もお散歩。


本日は快晴です。


積もった雪がキラキラしててうっとりします。


毎朝お散歩しているとご近所の老夫婦とすれ違います。
挨拶をしてにこやかに通り過ぎていく二人を見ているととても羨ましく思うのです。
きっとここに辿りつくまでいろんなことがあって、
そして今もいろんなことがあるんだろうけど、それでもそれが素敵だなって。



朝食の後は近くのゴルフ場へ。
ゴルフをするわけではなく、駒ヶ岳にお別れの挨拶に。


白いゴルフ場と奥は海です。


雲がかかっててせっかくの駒ヶ岳が見えません。


けど、粘ってたらちょっと晴れてきました。


やっと姿を現した駒ヶ岳。さいなら。またね。


出発までまだ時間があったので、今後は海へ

断崖絶壁です。


風が吹いたら落ちそうなので立っていられません。


カモメの通り道だったみたいでたくさん飛んでいきました。