北海道旅行(3日目)

昨夜から寒くなって雪が降るっていってたから、
今朝は早起きして散歩へ。



一晩でこの雪です。昨日とはまるで別世界。


朝焼け



朝食の後は、本日は町に向かいます。


北海道に来てから毎日飲んでる、はこだてわいんへ。


運転しない私は早速試飲。
この『ナイアガラしばれづくり』ブドウの味がして甘くて美味しい。
けど、アルコール度数は17%あるそうです。


お昼ご飯を済ませた後は、函館までもう少しでしたがあまりの吹雪きの為、
函館まで行ってもこの吹雪じゃね。ってことで近くのダイエーで断念。

帰りに漁長ではこだてわいん年輪を購入し山へ戻ります。


車からの写真。
すごく大きな雲がずっとずっと。この大きさわかるかな。



ちなみに、私たちが3日間飲んだ年輪はこちら


最終日の今夜は赤白両方空けました。