岐阜へ

本日は日帰り岐阜旅行。
大和画廊さんへ行ってきました。

在来線で約2時間。
岐阜駅からはレンタサイクル(100円)で移動です。



自転車で長良橋を渡って行きます。

冷たい風がとっても心地よくて自転車ではぁはぁ言いながらも顔は自然と笑顔に。





大和画廊へ行く途中、これも楽しみの一つだった 
『SHERPA COFFEE』へゆうきゅうブレンドを買いに行ったら、なんとまさかの臨時休業。。。


画廊に着いて奥さんとオーナーさんにその話をしていたら、
なんと、オーナーさんがわざわざ違うお店にコーヒーを買いに行ってくれました。


そして可愛いカップに。
深入りの美味しいコーヒーでした。
残念なことにちょうど良い甘さのモンブランは撮り忘れてしまいました。。。



少し時間があったので、自転車で伊奈波神社へ。


途中の長良川で。

やっぱり長良川は素敵です。
澄んでます。
ここのところいろんなことがあってもうホントにくたくただったけど、
ちょぴり元気を取り戻しました。
来てよかった。



オーナーさんと奥さんにもお会いできてホントに良かったです。
ありがとうございました。