神戸ビエンナーレ2011

本日のカメラ部部活は、神戸ビエンナーレ

まずは高架下アートプロジェクトへ。
JR元町駅で集合して、神戸駅までの高架下を散策です。


シャッター街となりつつある高架下の空き店舗を活用して作品を展示しています。













写真OKのところと、NGのとこなど合計13の作品。
ちょっぴり直島の家プロジェクトの小さい版って感じでした。
写真は載せれなかったけど、
私は音に反応してライトが光る『Brilliant Noise』が好きです。
実際にここでのライブを見てみたかったな。



高架下の壁なんだけど、なんかオシャレ。



天気もよくて、空が綺麗です。


今日はいろんな雲が出ていて空も大混雑です。



フェリーで渡る予定が、なんと本日運休。ということで、仕方なくバスでポーアイへ。


オープン・スカイっぽい。けどこれ鏡なの。上下逆ね。


ジャケット写真ぽくない?

今日はほんとに空が綺麗だった。
空が綺麗だと色々なものがきらきらして見えるような気がします。