女だらけの飲み会2

本日は、あのベルギービールフェスタで出会った彼女たちと
ビアガーデンにて2回目の飲み会開催の予定が諸事情により地元の居酒屋へ。

単品の飲み放題を発見して迷わずそれに。
このメンバーで飲み放題は間違いなく招かれざる客のはず。

写真ずっと撮り忘れてて、だいぶ経ってからのしかありません。



この辺から記憶があいまい。。。



2件目はホームのバールへ。

まずはシャンパンで乾杯です。4人だと1本もすぐなくなります。



とうことで、次は赤。


4人の中で一番弱い私。既にこの辺りから記憶がないようです。
これ以降は写真にはありますが食べた覚えがありません。


記憶がなかったのにもかかわらず随分しゃべってたようで。。。
皆さまからんですみません。
これに懲りずこれからも遊んでください。


この後の事件は情けなすぎるので書かないでおきます。
ただ、顔と自転車が無事だっただけでもホントに良かったです。
危うく5年前の惨劇の二の舞になるとことでした。
『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな』ですね。いい加減学んでほしいところです。